アニメのおすすめなどを語るブログ

主にオリジナルアニメの感想と考察を管理人が書いて楽しんでいるブログ。皆様のコメントをどしどしお待ちしています!

「アウトライターズ・スタジオ・インタビュー」に参加させていただきました!

風船

みなさんこんばんは。本日は僕がとある企画に参加させていただいたことについて書こうと思います。完全な雑談記事です笑

アウトライターズ・スタジオ・インタビューに参加させていただきました!

何のインタビュー?

Twitterぎけん (@c_x) | Twitterさんという方がやっておられる企画です。ネット上(ブログなど)でアニメの感想や考察を書いている人を対象に行われるインタビューです。ぎけんさん自身も「物理的領域の因果的閉包性」というブログを書いています。掲載されている方はそりゃあもうすごい人ばっかりです。

そんな中、何と僕もこの企画に参加させていただくことになりました!恐縮以外の何物でもないです…。

きっかけは「ひそかブログ」ひそかさんのこの記事です↓

hisoka02.hatenablog.com

ものすごくありがたいことにひそかさんにこの記事で紹介して頂いたことで、ぎけんさんから誘われた、というわけです。改めてひそかさん、ありがとうございましたm(__)m

どんな記事になったのさ?

質問事項は9つでした。その中には「あなたにとって感想(考察)とは?」なんていう鋭い質問も…。

質問事項に答えるとすぐさま記事にしてくれましたΣ(゚Д゚)

その記事は…こちらです!

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第33回 「ゆっちーさん」 - 物理的領域の因果的閉包性

実際にどんな質問だったのかとか回答内容に興味がある方がいらっしゃればこちらのリンクから飛んでみてくださいね。笑

また、僕で33人目ということで非常に多くの方が回答されています。どのインタビューも非常に面白いのでぜひのぞいてみてください!!

ブログで大切にしたいこと

インタビューでも書きましたが、色々な人にとってこのブログが少しでもアニメを好きになるきっかけになってほしいですね。また、ブログを始めた際に書きましたが「とにかく楽しんで書くこと」をこれからも大切にしたいと思います。

また、最近はアニメの感想をブログで書いていらっしゃる方をTwitterで徐々にフォローさせていただいています。色々な方と交流を持つのは楽しいことですからね。

そんな意味でも「交流」という機会を与えてくださったぎけんさんには感謝しております。どうもありがとうございました!

おわりに

たまにはこういう記事を書いてみました。

アニメの感想は今「六花の勇者」も感想記事としてあげようか非常に迷い中です。現状では夏アニメはCharlotteしか書いていないですからね…。

それにしてもCharlotteがうまく検索上位に出てこない…。俺ガイルやプラメモのときはこんなことが無かったのになぜ…?

それでは、この辺で失礼いたします。